忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうやら和館飲みで完全に生活リズムが狂ってしまったらしい。16日2:30~5:30、6:30~12:00、22:00~25:00に寝て、それからずっと起きて今に至る。あれだけ寝たから大丈夫だろうと思いきや案外今は眠いという。テスト前やのに嫌になるねー

 にしてもね、暑いんですよ。昨日はPHONICとは別のバンド練があったんですが、暑さに気分をそがれて集中力が欠けたね。これからもっと暑くなると思うとマジうちー

 今年エルニーニョで例年より暑くなるんだとか。痛いね。

 俺の部屋、空気の循環が悪いからか、しばらく空けて帰ってくるとめっちゃ暑いんですけどどうすればいいんかな。

 ロフトの部分は特に空気が滞って、クーラーで下はめっちゃ快適でもロフトは熱帯夜っていう。扇風機ほしい。

 夏の嫌なことは暑さだけではないよね。

 暑いと、同時にいろんなものが臭くなるよね。

 食べ物はすぐダメになっていやな臭気を発するし、服は1日で汗かくからすぐ洗濯せんと臭くなるし、

 この間、やたら土臭いなーと思ってたら、11期ライブでもらった花束が枯れたにおいでした。申し訳ないがいい加減捨てざるを得ない。てかもうすぐひと月になるのか。早いな。

 いろんなものが夏は臭くなるんです。

 PHONICも夏は臭くなることにしました。

 とりあえず、しせーさんを武器に実地には少なくとも出たい。
PR
コーヒー80円「無人カフェ」が人気、じわり増加中

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200905070020.html


みんなよろしたいのねw

本郷にもできればいいのになー。語れるスペース少なすぎるよね。中央食堂は電波届かんし。てか土日は昼しか開いてないとかorz
はいどうもふぉに4です。
こんばんわ。

いや、いろいろと大変ですね、HP管理はね。
容量制限のおかげでふぉにらじがアップできなかったりね。

その辺がめんどくさくなったので、あたらしくアップローダーを導入しました。
RadioやDiscographyから音源のリンクをクリックすると、アップローダーのページに行きます。
そっからmp3をダウンロードする形になります。ご注意。

でもダウンロードしなくても音源が聞けるようになったんだぜ!やったね!


いや、話は変わりますれども。
ヤフオクやってたんですよ。欲しいものがあったので。
昨日の21:30ごろに終わるやつだったんですけどね。

一週間くらい前に13000円からスタートして、昨日の21:00ごろまでは13500円くらいで落ち着いてたんですよ。
そしたら21:00ごろにどっかの誰かさんがいきなり価格跳ね上げてくれまして。
20000円とかね。もうね。
あまりにムカついたんで21000円で落札しちまいましたよこんちくしょう。

で、落札した商品なんですけどね。


・・・次回のお楽しみということで。





金がない!
金がない!
まったくもって金がない!
それでも世界はまわるのです。
 風邪もしくはインフルエンザにかかりましたorz

 これから病院行って真相確かめます。

 昨日はほとんど動けず、食事など以外はずっとベッドにいました。

 お昼御飯は栄養をつけようと思い、すた丼にいってきました。

 お箸が割りばしからエコ箸に変わってました。たしかにこれだけでかなり環境負荷は減らせますね。

 あー、こんな形でむじるとは。
いやー、いつも思うことなんですけどね。
ちっちゃいって不便ですねぇ。

何が不便ってまあ色々あるわけですけれども。
ね。


1.歩幅が足りない。

いや、これがかなりきついんですわ。
足の長い人と歩くときとか、もうね。

足の長さをlとしてね、足の開く角度をθとするんですよ。
そうするとね、歩幅dって

余弦定理より

d = sqrt{2l^2( 1 - cosθ)}
   = l*sqrt{2( 1 - cosθ)}

になるんですよ。

まあ、何が言いたいかというとね。

足が短いと、歩幅も短くなると。


2.段差も苦手。

いや、これおとといとかその辺の話なんですけどね。

地下鉄乗ってたんですよ。
で、自宅の最寄り駅に着くから降りるじゃないですか。
改札に行こうと階段上るんですよ。

転ぶんですよ。階段で。

ビッターン!言って転びましたからね。えぇ。

足が短い分、段差に引っかかりやすいんですわ。
こんなことがいままで何度あったことか。



足長くならないかなぁ。


ちなみに、以前入院したとき、医者に

「成長は・・・あぁ、もう止まってるよね」

って言われたんですけどね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード