忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バンドクリニックっちゅうのは、なかなかいい経験になるねー

 今日ふぉに3と一緒に新人バンド2つのバンクリやりましたね、ええ。

 Poppin' Showerではないけども。

 下期も2つ下ともなるとなかなか可愛らしいもんです。というと12期に失礼か。

 バンクリをするふぉに3は、いつにもましてイケメソでしたよ、えいこさん。

 その後、高校の同級生とのサシ飲みにむりやりふぉに3も呼んで謎の共演を実現。アツいねー

 まぁとにかく、彼は最近非常にイケメソなわけですよ、ええ。
PR
どうも皆さんお久しぶり、ふぉに4です。

さあて、明日からいよいよ五月祭ですよ。
ふぉにめんもね、各々色々バンド組んでおりますけども。
頑張りましょうぞ、えぇ。

で、まあ風邪をひいてるんですけどね。
さっさと寝て治さんとね。

ではでは、ふぉに面の活躍をお楽しみに。



あ、PHONICは31日の10:12~10:24です。
 世の中、

 どんくさくなさすぎでしょwwww
いやあ、とりあえず二十歳になりましたね。
祝っていただいた僕はほんま幸せ者ですわ。
祝ってくれた皆さん、ほんまありがとうございます!
ふぉに2~4、ふぉに10、とりあえずお疲れっすw嫌いじゃなかったよwwよーあんだけ呼んでくれたねwwありがとうございました。
来てくれた人、よー来てくれたねwwありがとうございました。
ふぉに6、よー作ったねほんまwwありがとうございました。
ふぉに∞さん、もうすぐっすね、おめでとうございますww

最近疲れてますわ。。。もっと勉強せなあかんのに。。。荷づくりもそろそろやらないかんのに。。。ミンストも行きたかったのに。。。
バンド増えすぎやね、たぶん。自分の体力を過信してはあかんなとつくづく思うけどな~あかんな~。
もう一回整理して頑張らないかんな。

今日はRaSN3というふぉに2、ふぉに11が所属するバンドで「ルヴェソンヴェール」という駒場にあるフランス料理屋でランチをいただきまして。おいしかったですわ。
ウェイターの方が商売上手でね、デザートも頼む羽目になりましてww
空気を読んで、ふぉに1、2は謎のデザート「ババオラム」を頼みました。
ラム酒のババロアだと確信していましたが違いまして。
でも正解でしたよね。
あのー、うまいね。

今まで寮の2年の飲み会でしたわ。いや、寮とももういよいよお別れやな。
マンU対インテル観たいから起きてようかな~朝9時から練習だけどww
そんなこんなですわ。
どんなどんなやねん。
あ、どうも。
ふぉに4です。お久しぶりです。
いや、すみませんね、最近ブログ書けてなくて。

いやー、先週の日曜くらいからちょっと風邪気味だったんですけれども。風邪気味ぃだったんですけどね。
水曜の午後からだんだんと治ってきましてね、いや、あれだね、ふぉに練は効くね。

・・・それどころじゃないんですよ!

今日ね、いつものようにネットを徘徊していたんですよ。
たまたまこんなものを見つけまして。
http://popeye.mo-blog.jp/waraibuta/2006/12/post_fb44.html

これは作るしかないでしょう!



作った人はレポートにして提出ね。



そうそう、メールフォームを今夜中にでも設置する予定です。
どしどしお便り送ってくださいわ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード