忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[87] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやふぉに2です。

ふぉにめんはみんな理系なんで、とりあえず大学院進学を目指すということで、創作活動を離れしばし院試勉強をしております。

併願をせず試験期間が比較的早いとこしか受けてない僕は、院試の大部分が終わりまして、ちょっと一息ついております。明日の17時頃には結果が出てます。それ受かってればほぼ受かります。マジこえー

院試の出来はしょーじきいうてビミョーですわw なんかどんくさかったな~ なんか自分の土俵に持ち込めなかった感が否めないっすね。例年の合格率な高さを信じるしかない。

面接とか、教卓っぽいところの椅子に着席させられて行われたんすけど、その教卓が座高に対してかなり高くて、下手すりゃ首の位置くらいにあって、自分一人だけ若干気まずい雰囲気を感じたまま終わってしまったww

電磁気の先生(卒論の研究室の先生)に当たって、その先生の前でマクセル方程式書かされて、しかも完璧に書けなかったのがマジ痛すぎるorz どんくせー

それにしても、ふぉにめんをはじめ、友達に会う時間が取れない時期ってのはつらいっすね。院試勉強の期間を経て自分がどんなにさびしがり屋かを実感した気がしますわ。

院試2日前には実地審査があって、久しぶりにたくさんの同期に会えると思いきや、ビデオ審査だけだから来ない人が意外に多くてとてもさびしかったっすね。しかし13~9期まで幅広く絡めて久しぶりに楽しかった。

こうしてイベントを経るごとに同期が減っていくのはしゃーないね~

われらがふぉに1は9月中旬~下旬にかけてアメリゴに行くため、下手すりゃ夏ライブ当日もその準備に追われて来れない可能性があるそうですね。マジみんないし~な。

それぞれの専攻でそれぞれの学問を楽しんでいただければ、これ以上の幸せはありません、どうぞ!
PR

コメント
無題
俺は30、31日テストで2日に面接!
疲れましたわ~
【2010/08/26 23:51】 NAME[ふぉに3] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日からやね!頑張って下さいわ!
【2010/08/29 23:04】 NAME[ふぉに2] WEBLINK[] EDIT[]
無題
院試\(^o^)/オワタ
【2010/09/06 15:30】 NAME[ふぉに4] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
[07/08 ふぉに2]
[05/30 4]
バーコード