忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、昨日東大本郷キャンパスまでレポート出しに行ってたんですけどね。

出してそのまま帰るんじゃ芸がないと思い立ちました。

で、友人から聞かされていたものに挑んでこようかと。



649251.jpg これですよ。

 本郷キャンパス内、工学部2号館のSUBWAYで限定発売

 (たぶんどこのSUBWAYでも注文方法が分かれば買えますわ)

 されている、超重量級サンド。

その名も・・・




「ゴッドデストロイヤー」





強そうですね。実際強かったですわ。わーやせました。

これなんですが、サイズが

650890.jpg このくらいなんですわ。左下にあるのが500円玉です。

 

 ・・・あのー、非常に大きいね。

 ちなみに重さが約410gという。重いね。

まぁ、辛くも勝利したんだけれどもね。

で、ふと考えたんですよ。





これ、


「ゴッドデストロイヤー(神をも壊すもの)」ってことは、


これに勝利した僕は


神を超えた?!



というね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード