忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[95] [92] [91] [89] [87] [85] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

少しさかのぼって、昨年の12月に行われた冬ライブ。
PHONICのラストサークルライブにふさわしいステージだったと一同確信しております。
めさくそ楽しかったな~!
ご来場くださった方々、ありがとうございました!!


そして2011年、PHONICにとって大きな区切りとなるラストライブが3月に控えております。
うっわマジで!?
何日なのか?場所はどこなのか?


分かりません!!


決めてません!!


ちりとてちん!!

そろそろ決めないとまずいんでね~(ふぉに9,10,12,∞予定送ってください!てここに書いても意味ないやろけどw)
その話し合いから2011年のPHONICスタートしたいと思っております!
それと同時に固定メン4人は卒論やね!
レアアース、核融合、DLC、…えーとなんやっK?
がんばっていきましょ!!

もう一個、
…ちりとてちんってなんやっけ?

PR

コメント
無題
あけおめ!
全然関係ないけど、PHに載ってる曲の歌詞を久しぶりに読み返してみるとめっちゃおもろいなw
931とか神がかってるわw
【2011/01/05 21:55】 NAME[ほに3] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう1個どうでもええんやけど、「坂道」の原曲や!!ww
http://www.youtube.com/watch?v=TU5ihiU3bxY&feature=related
【2011/01/06 21:07】 NAME[ふぉに3] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おくれましておめでとうございますわ!!
守らんとすはあまり会議に参加できずすいませんでしたわ。。。そしてこれからもそうなりそうっすね。
坂道の原曲いうから歌詞のことか思たww
【2011/01/08 22:10】 NAME[ふぉに2] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード