忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・7月やて!

早いもんで、PHACO Lifeから2か月以上たったね!!

経たね!!

ようやく明日PHACOの打ち上げがあるゆうことで、めっさ楽しみ




はてさて、最近更新が滞ってたね~

ふぉにめんはねー、それぞれ研究室配属が決まって、

各々の研究に励んでることやろね。

あともう7月やて!ゆうことで、来月末には院試やねー

いやはや、くわばらくわばら。

なんでくわばらって言うんやろね。

なかなか勉強取りかかれないねー。。。





そうそう、最近ふぉにらじも録ってないからねー、早く録りたいわーw

絶対ふぉにぎりのキレとか落ちたわーww





まぁ特に何の変哲もない毎日やな俺はw

色んな誘惑に負けないように日々頑張って行かんとね。おうおう。
PR
 5月ももうすぐ終わろうとしてますよ。早いですね。どうもふぉに2です。

 8月下旬がだいたい院試だと思うので、あと3カ月と迫りました。勉強していかんとまずいねー。

 というわけでどっぷりなアカペラライフもしばらくお預けということで、その区切り的な位置に五月祭があります。29、30日です。

 PHONICは30日の方のストリート、ステージライブに出演予定なので、是非皆さま、見納めと思って見に来てくださいわ!

 「春風×PHONIC」は今回の五月祭、唯一の8人バンドになりそうやね~マジ運営に迷惑かけてしもたなー。

 とにかく、しばらくPHONICも半凍結状態になるので、思いっきり楽しみたい。


 院試終わった暁には、盛大なフィナーレに向けて着々と準備をしたいですな。


PHACO Lifeも終わってしばらく経ちましたねー。

GWも終わってしまいました!!


ふぉにめんたちは、研究室やらプロジェクトやら試験勉強やらに追われつつも、

結構アカペラしたりもして、

元気でやっております。たぶん。


いやーしかしねー。

今日、らぼーちぇの全体会に行ってきたけど、

14期がいっぱいいて、年を感じるね。もう4年生やて。

みんな俺らのこととか知らんのやろなーw


いやはや、経た。




4年目になって思うけどねー、

アカペラするの、ええね。

出来ればこれからも、オジンになっても、

たまーに集まって声を重ねたいもんやね。





あ、渋谷のトマトラーメンの店「あかなす屋」のジェノバライスがおいしかった。


いやー、寒いすね。
雪がふりまくりですよ。まくり。


ところでね。
僕、最近あたらしいアルバイト始めたんですよ。
プログラマーなんやけどね。

おかげさまでなかなかに充実はしとるんやけど。
やっぱり時間はなくなるんすよね。忙しい。

あれなんです。ゲームをつくっとるんですけどね。
誰かよい感じのゲームのアイデアとかないかな。
ふぉにっくをモチーフにしてみるとか。



そうそう、ふぉにっくさんのほうは順調ですよ。
春曲の歌詞も決まりぃの、ね。
春の嵐、巻き起こしますよ?

そろそろみんなテストも一段落つく感じなんでね。
これからわー詰めましょ。ネタも。

あぁ、ふぉにらじもアップしたんでそちらもどうぞ。


今週はふぉに1のバースデーやね。
何をしようか。何をしようか。



ん?バレンタイン?何のことですか?

ゆきー!






まっしろー!







でも溶けたー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード