忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大学3年生も始まってふた月ということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 文系のみなさんはそろそろ就活を意識しないといけないんですね。理系は意識しなくていいわけではないけど。「大学院はモラトリアムじゃない」って聞いたことあるし。

 大学2年まではモラトリアムでいいと思うんですね。特にうちらみたいな仮にも東大生は、中には受験までほとんど勉強しかしてこなかったような人もいるし、この期間はいわゆる勉強だけでなく、「遊び」を知ることを大切だと思うんです。

 僕も正直、2年までを振り返ると、そこまで勉強も頑張ってないし(成績悪くはなかったけど)、毎日のようにアカペラ漬けだったんですが、別に後悔はしてないですね。この時期に遊んでないと、後々逆に後悔する気がするんですね。度を過ぎない範囲の遊びですが。

 3年になってくるとちょっと変わりますね、やはり。いままでのようなサークル中心の生活はもはや不可能ですね。もう新しいバンドを組むなんてこともないと思われます。

 ただ、今あるバンドに関してはどれも大事なバンドばっかりなので、大切にしていきたいですね。最後は解散というよりは卒業という形でバンドに区切りをつけていきたいのです。

 ふぉにめんたちもほぼ同じような気持ちでしょうね。幸いうちら4人は理系なんで、就活でサークルを中断することはないんですけども。

 ただね、

 ここで早くもアツいことを断念してしまうほど君たちはどんくさくないとは思わないよ僕は。君らのどんくささは正直言って目をみはるものがあるからね。人のこと言えないけどね。

 いついつまでも、すべてのこと嫌いではなくいつづけてくれたまえ。
PR

僕らは、ほんまに幸せ者やね。

家族をはじめとして、みんなに感謝していかんとね。

過ぎてゆく一日一日を大切にして、精一杯生きてゆきたい。














精一杯、笑お。
そして精一杯、笑かそ。

人々に笑って楽しんでもらうことは、ドンクサの極みです。

さぁPHONIC!!
こっからまた頑張っていこうぜ!!




たけのこの里は、うまいね。
 

いやー、更新しましたよ、PH。
ディスコグラフィーに過去の音源をアップしておきました。
PHONICのこれまでを振り返りたい方はどうぞ。

そして実はカウンタが1000回っていたというね。
次は目指せ10000人ですね。

受かりましたね、実地。
いや、Whatだけ受かるとは思ってなかったんですけどね。最初の音ハズしたしね。僕が。どんくさいね。
まあ、これからもっと詰めていきましょうや。


さて、突然ですが明日からスキーに行ってきます。
スキーといったら雪。
雪といったら滑る。
スベるといったら、

So, PHONIC!

ということでね。
楽しんできますわ。

そのあとの花見も楽しみやね。夜桜よいね。


・・・大喜利はむずいね。
めんつゆは偉大やね。

うどん、そば、そうめん、パスタ、冷ややっこ、なんでもござれ。

とりわけ、卵かけご飯における彼の役割は甚大やね。

しょうゆでしか卵かけごはんを食べたことのない人は、是非試してみてほしいね。

実は僕、卵かけごはんに関してはいろいろ試してましてね。

一人暮らしとなると、家で飯を食う時は、基本卵かけごはんを食うんですよ。

ほら、ご飯食い終わった後ってさー、なんっか物足りんよね。

そういう時に、卵かけごはんを一杯やるとどうだろう。

そらもう満足ですよ。


味付けは、しょうゆだけはもちろん、さっき書いためんつゆ、

かつおぶし、塩、ふりかけ各種、コショウ、塩こんぶ、

納豆、焼肉のたれ、カップラーメンの残り汁・・・etc


いろいろやります。どれもうまいです。まじで。

その可能性は無限大ですよ。ええ。



さあみんな、卵かけご飯にめんつゆをかけよう。


そして歌おう。


うまい、と。







さあPHONIC。

実地審査も頑張っていきまっしょい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード