忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、ふぉにらじ追加しましたよ。
毎回遅くなってすみませんね。
そしてモノマネ似てないね、僕は。徹底的に似てないね。

それにしてもおとといは楽しかったね。うん。
個人的にMVPはま○○いです。ふぉに6もケーキありがとうですわ。あれ凄すぎやろ。

そしてハバネロの半分を平らげたのは僕です。
どんだけ笑い上戸やねん。違うか。



いやはや、ネット上には色々とありますね。
カラオケツールとかね。mp3とマイクを同時録音してくれるとか。
便利な時代になったね。

こんなものを見ると、ついボーカルマイクが使いたくなるね。オーディオ機器用の。

うちに、安物のボーカルマイクがあるんですけどね。
兄が昔買ったんですわ。

いろいろ調べてみたところ、どうやら普通のオーディオ機器用のマイクはPCに直接続できないそうで。



ちくしょう。



なんだか「オーディオインターフェース」なるものが必要なんだとか?
結構お高いみたいで。



ちくしょう。




でも、ケーブルとかコネクターとかいろいろつなげばどうにかなるかも。

明日にでもケーブル買ってこようかなあ。
PR
あ、どうも。
ふぉに4です。お久しぶりです。
いや、すみませんね、最近ブログ書けてなくて。

いやー、先週の日曜くらいからちょっと風邪気味だったんですけれども。風邪気味ぃだったんですけどね。
水曜の午後からだんだんと治ってきましてね、いや、あれだね、ふぉに練は効くね。

・・・それどころじゃないんですよ!

今日ね、いつものようにネットを徘徊していたんですよ。
たまたまこんなものを見つけまして。
http://popeye.mo-blog.jp/waraibuta/2006/12/post_fb44.html

これは作るしかないでしょう!



作った人はレポートにして提出ね。



そうそう、メールフォームを今夜中にでも設置する予定です。
どしどしお便り送ってくださいわ。
3月のテスト勉強終わんねー(><)

といってもはじめてすらいない科目がまだ結構ありまして、終わるわけはないというわけですわ。

最近はねー、なんやかんや時を過ごしてしまっていることが多いね。

理系の東大生にはよくわかると思うけど、この2月はねー、1年の夏(8月)のような状況ですね。

9月にテストを控え、勉強せにゃならんけど文系や他大のみんなはテスト終わっとるし、なんかいろいろイベントあって時が過ぎて、結局8月30日くらいであせりだす、という経験、結構みんなあるっちゃない?
あの~何としてもそれは避けたいね、自律してがんばらなね~。。。

そろそろ引っ越しでしてね僕は。明日新居の下見に行きますわ。
2年間住んでた寮もいろいろ大変やったけど(本当に大変やったけど)、楽しかったなー!
最後いろんなイベントあるし、みんなと交流をもっと深めてから去りたいね、ええ。

まあ、いろいろ頑張っていきましょ。ええ。ふぉに勉強会またやりましょ!
普段はやりたい放題やけども、ふぉにめんたちは案外まじめやね、なんやかんや。
今日は練馬アカペラコンテストを見に行ってきました★

ふぉに2おつかれさまですわ~!!

君ちゅうのはねー、ほんまにあのー うまいね。


ピノキオが準グランプリでしたね!いやーいいね。


実際どこも上手くてねー、いい刺激になりましたね。

ジャズをやりたくなってくるね。

あれで無料はアツすぎる!!来年も行きたいなー。


あしたのSOLVEライブも頑張ってくださいわ!!!
とあるバンドで渋谷の『おはち』で飯を食いに行ったときに、ふぉに2と「何気ない、面白い言葉」を考えていたときに出てきたフレーズである。

あのー、なんでこれを載せるのか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード