忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもふぉに3です。ふぉにろぐ書くのも久しぶりですわー!

 

さてさて、工学系もようやく授業始まりまして、なかなかに慌ただしい日々を送ってますねー

M1って案外忙しいんだな汗

授業とかあんま聞いてないけどぎょーさん課題出るし、
地味にTAやっとるし、
来週は学会で発表してくるし、代々木やけど笑

そうそう、今日御殿下ジムの講習会受けましてね、
ジムで鍛えちゃったりしようかと思ってます!
いやね、健康診断行ったら体重増えてるし、尿は再検査くらったし・・・
最近ちょっとばかし暴飲暴食が過ぎたんでね
というわけでだれか一緒に行こうぜー
まぁこれ読んでる本郷生ふぉに4くらいやろうけどw

ええい、上昇せい!


とりあえず11期飲み楽しみすね!


我らPHONICですけども、5月祭に出ますたぶん!
いつ出るかはおいおい!

PR

ええ!
リーダーのくせに一番ブログの更新頻度が低いものです!
しかもダントツで。ほんますみませんわ。

大学生活もあっというまでして、もう4年の夏学期終わりですよね。
全体の87.5%が終わろうとしている。うわうわうわあああ!

あと12.5%のうち、おそらく7.5%くらいは卒論に注ぐと思うんですね。めっちゃ適当な数字やけど。
そうなってくると、あと5%をどうしよかなと。

なんかものすごくでかいことをしたいなと漠然と思っとります。
このバンドでもドカンとかましたい!
なんも決めとらんけど!結局せんかもしれんけど!あかんね。
どんどん失敗する気持ちを持とうとしてるんですが、いかんせんチキンやからなかなか難しいね…

そんなわけで?とりあえず今は院試に向けてやることやって、ぼちぼち楽しんで生きてゆきましょ!

どうでもいいけど最近、僕の応援している女性の方々(石原さとみさん、大島優子さん)の上昇?報道ありましたけども、次は僕の応援している男性の方々(2、4)の番やで!w

みんな幸せになってほしいね!

皆様お久しぶりのふぉに4です。

さて。
さてもさて。

いよいよですよ。いよいよ夏ライブですよ。
今日は新人、明日は既存。

昨日新人の様子を見てたんですがね、いや、これがなかなかよろしいんですよ。
なかなかどうして楽しそうに歌う子が多いんですね。うれしい限りですよ。

これはもうね、我々も頑張らなくては、と。
新人に負けずに、ふぉにめんもステージを楽しんでいきましょ、えぇ。
緊張とかしてる場合やないで、ほんま。

などと言っている僕はいつもどおりドンクサいんですけどね。
一昨日はリハに遅れそうで必死に急いでいたところを間違った電車に乗るとかね。
見事に時間に遅刻しましたよ。リハ始まってなかったからよかったものの、ね。
いや、これは治していかんとあかんね。
ひさぶりの登場ですね僕ね~。

さっきのふぉに練の時に話したんですが、僕昨日シャンプーとコンディショナー切らしまして。
薬局に買いに行ったんですよ。
そしたらいつも買うやつ(パンテーン)がコンディショナーしかなくて。
シャンプーは安かったスーパーマイルドにしたんですね。

そんでそれぞれコンディショナーとシャンプーの空のボトルに詰めまして。一滴残らず詰めまして。絞ったね。

服を脱いで頭を濡らしまして。

さてシャンプーを使おうと、出したその時。


ん?


なんか、固まっててどろっとしてない。シャンプーじゃなくむしろコンディショナーっぽい。
いやいやいや、なわけないやろと思いつつ、頭でわしゃわしゃしてみる。

泡立たない。

詰め替え用の袋のパッケージを確認してみる。

『コンディショナー』





今日はたまたま洗剤と柔軟剤切らしたので、間違えないように買ってきます。

歯磨き粉と洗顔料も気をつけなはれや。

 今日提出のレポートが2つあったんですよ。

 1つは17時提出のRI実習レポートってやつで、これ出さないと夏休みにある実習に行けなくなるし、出来はおそらくその実習の成績に響くのかな?

 もう1つは地球科学2っていう科目のレポートで、提出時間明記なしってことで、提出場所が閉まる17:45締切想定でした。

 昨晩は飲んだこともあって眠かったのですぐ寝たんです。

 9:00 起床、朝食

 10:30 RIレポート開始

 11:30 「これは案外手こずる」と気づく

 12:30 初めに比べてかなり適当になってても気にせず続行

 14:00 書き終える、「実験結果」は自分の資料のメモのコピーを貼ることにする

 14:45 学校到着、印刷完了

 14:50 コピーすべき資料を家に忘れたことに気づく

 15:00 諦めてそのまま提出

 15:05 昼飯

 15:30 地球科学レポ開始

 16:55 レポ完了(適当)

 17:03 なぜか回収されかかっている

 17:05 ぎりぎり提出完了

 というわけでね、僕はね

 どんくさいねー

 8月はがんばりたい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード