忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな就活やら研究やらで忙しい時期になります。どうも、リーダーやらせていただいとります1です。
かといってリーダーシップをとった経験は特にないのでその点で就活のアピールにはなりませぬ。

みんなよう頑張ってるよね。どう生きていくかを考えるときやからね~そりゃいしーわな。

そんなこんなで昨日北千住駅で3人組のだぼだぼって服を着た若者が三人、駅の改札の近くの壁の近くで円を作り、ラップをノリノリな感じでやってるのを見つけました。
一人がラップ、二人はめっちゃダウンで乗るみたいな感じでした。
ちょっと違うけど、遠い日の記憶が思い返された瞬間でした。

そんだけ!!
飲もう!
PR
春ライブが終わって10日ほど過ぎましたが、そろそろ次なるアツい企画が近付いてきております!

PHONIC初主催ライブ「PHACO Life」です。

<日時>
4月29日(木・祝)16:20~17:50

<場所>
駒場キャンパス コミュニケーションプラザ 多目的教室2

<出演>
PHONIC(11期中心のゲスト制ネタラップバンド)
LooseLife(12期ゆる系バンド)

<料金>
無料

対バンは昨今人気急上昇中のLooseLife!新曲も聴かせてくれるみたいです!PHONICはなんとゲストに頼ることなく、固定メンバー4人のみでのステージです!何言うてんねん、4人の曲なんてWhatくらいしかないやんけ、早よ帰らせ、という方もいらっしゃるかもしれないですけど、これほんとなんですね。新曲も3曲ほど用意してございます。

2年半ほど活動してきた僕たちが4年目の一区切りとして行うライブとなります。少しでも応援してきてくださったみなさんへの恩返しになれば幸いです。少しでも僕たちのステージで「ほっこり」してくれれば幸いです。


PHACOが終わったら、五月祭も出ますね!LaVoce内外老若男女幅広い支持を集める某ギャルバンとの共演!?
 LaVoce春ライブ「1000の扉」にPHONICの出演が決まりました!ふぉに13、14を迎えての「MA・WA・SHI」という曲をお送りいたします。今回も非常にアツい曲に仕上がっております。ネタはPHONIC史上最高傑作という評価をもいただいているクオリティになっております。

 4月13日に駒場キャンパスの駒場小空間にて行われます。無料です!是非みなさんお誘い合わせの上お越しください。

本日は実地審査でしたよ。
サークルライブのね。
えぇ。

ふぉにっくさんも当然のごとくしっかり準備をして挑んだわけですけども。
はたして。

とりあえず受かったらPAとの打ち合わせはしっかりやりましょうか。
えぇ。

最近だいぶ涼しくなってきましたねー。

ということで、無性に散歩がしたいっすね。

こう見えて僕、歩くの好きでして、本郷から新宿まで歩いたり、前の下宿があった八幡山から駒場まで歩いたりしましたねー。2年くらい前やけどもね。


まぁ言うてもたいして暇はないんですけど、

太ったと言われたwので、痩せたいですわ。

こないだ、家から高田馬場までは歩いてみたんすけどね。台風が来て限界でしたわw


というわけで、誰か、僕の家(本駒込)から駒場まで歩きましょう

いい感じの気温で、いい感じに暇なとき、ぜひこの計画を実行したいと考えてますわ!

まぁとりあえずアツいことをしたいだけなんすけどね笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
[07/08 ふぉに2]
[05/30 4]
バーコード