忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[99] [98] [97] [96] [95] [92] [91] [89] [87] [85] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも,こんばんは.僕です.4です.

いや暑いね.

非常に暑いね.

容赦なく暑いね.

ひたすらに暑いね.

皆様,暑さ対策は十分でしょうか?

いや,僕先日駒場で昼から授業があったんですよね.
んで,10:30くらいに起きて,「よし,昼からだから駒場でごはん食べてから授業いこう」とか思ってしまったんですよ.
で,何をトチ狂ったか「そういえば千里眼(二郎系大盛りラーメン店)行ったこと無いから行ってみよう!」とかね.
馬鹿かと.

で朝ごはんとか食べずにクソ暑い中を水も飲まずに出発して.
渋谷で降りて.
駒場まで歩いて.
千里眼に行って.
小辛揚げとか頼むわけですよ.脂たっぷり香辛料たっぷり.

朝食べてないから胃が起きてないのにそんなことしたら,ね.
胃がぐーるぐーるなるわけじゃないですか.
しかも暑さと水分不足で弱っているところに.

案の定ぐったり.

なんとか歩いて駒場の先端研まで行って授業受けましたけど.
しかも教室にはクーラーが入っていないので,どんどん体力が奪われていく.
そんな3時間半.
終わったあと,研究室の同期に「体調悪いならもう帰ったら?先生には伝えとくよ?」とまで言われる始末.
水分補給したらだいぶ収まりましたけどね.


ということで皆様.
体調管理はしっかりと.
暑さ対策もしっかりと.
水分補給を忘れずに.
起きたばかりの胃に負担をかけない.

このへん,ご注意下さい.
という4DK.また来週!
PR

コメント
無題
君は水分不足か知らんが、
世のネタバンは水谷不足やでほんま。
【2011/07/08 23:33】 NAME[ふぉに2] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ネタバン限定なあたりに僕の日頃の行いを感じる
【2011/07/15 12:36】 NAME[4] WEBLINK[] EDIT[]
無題
君のアツさは夏以上。
【2011/07/18 00:52】 NAME[ふぉに1] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード