忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[96] [95] [92] [91] [89] [87] [85] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛いじゃないよ,辛いだよ!
でおなじみ,ふぉに4ですどうもどうも.
ご無沙汰しております.
あ,つらいのほうです.からいじゃないです.

いやはやいやはや.まったくご無沙汰ですよ.
この前に記事書いてからもう3ヶ月半ですか.
いや,すいませんね.放置で.

最近ほにめんは卒論でいそがしいようでね.
あんまり会う機会がないのですよね.残念なことに.
どっかでめしたいすね.
その前に守らんとす新年会&打ち上げか!

いやまあ,ぶっちゃけ卒論の締め切りとお仕事のプログラムのマスターアップががっつり被りまして.
もうがっぷりよつですよ.

がんばる.


さてさて,まあそんな近況はおいといて.
ちょっとした報告を.

ラストライブがね,決まりましてん.
日時と場所が.
とはいえ,まだ確定したという情報が来てないんでね,ここにはまだ書きませんが.
3月下旬,あの箱でやります,と.
22日の夕方以降とか予定を空けておくと幸せになれるかもしれない.
かもしれない.

まあ,また確定したらふぉにマスのほうからお知らせがあると思いますんでね.

心して待てい!


あ,あと僕の卒論テーマは「電解液ジェット加工(EJM)」ですよ!
PR

コメント
無題
マジめしたいすね!
卒論頑張りましょうわ!
【2011/01/25 16:28】 NAME[ふぉに2] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード