忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [69] [68] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えぇ。
春ライブが、ね。
終わりましたね。


短かったようで長かったようで短かったこの3ヶ月間の成果をね。思う存分ステージにぶつけられたんじゃないですかね。



今回、沢山の人から「これまでのふぉにっくのステージの中で一番面白い」という感想をいただきました。
日々僕らもね、進化していけているようでなによりですわ。


この進化もね、僕らの力だけじゃできないもんですからね。
お客さんあっての僕らですから。えぇ。
どんどんお客さん笑かしていかんとね。



そしてもう一つ。
「ゲストがアツすぎる」という意見も多数いただきました。



えぇ。
承知しております。存分に。



今回の笑いの9割9分9厘はなこたいのモノやで。
ホンマに。




今後もね、もっともっと精進していかんとあかんね。次の扉あけていきましょ。
まずはPHACOLIFEですよ。えぇ。

頑張っていきましょうよ。えぇ。

from  C棟
PR

コメント
無題
春メンの皆さん、ほんまにお疲れ様ですわ!!

観にきてくださった方々、出演者、そしてスタッフの方々、ありがとうございました!!
残念ながらその中の大半の方はこれを見てはいないやろね。。。
【2010/04/14 22:53】 NAME[ふぉに1] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でしたわ!PHONICで歌ってる最中は祭気分でしたわww
【2010/04/15 00:16】 NAME[ふぉに2] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード