忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆきー!






まっしろー!







でも溶けたー!
PR
いやはや、お久しぶりですわ。
ほんとに。

僕です。

いやまあ、タイトルはアレなんですけどね。
掛け持ち先で作ってるゲーム云々の話なんで関係ないんですけどね。


しかし、駒場祭終わったねー。
小刻んだねー。

いや、すいませんでしたね、ほんまに。
Get Ladyがあれではねー。
ベースソロがボロクソのボロ雑巾ですよ。だめやねー。
練習せんとあかんねー。

さてさて、駒場祭が終わったからには、次はあれですよ。
年越しですよ。
えぇ。

どっかで鍋したいねー。
いやー涼しくなってきましたね。

もう秋ですか。

最近ね~、暑くもなく寒くもなく、気持ちいいじゃないですか。

だからねー、朝起きるのがつらいですよねー。

まだ新学期始まったばかりですけども、1限はきつなってきましたねw




しかしねー、涼しくなってきたにもかかわらず、

昨日部屋にめっさでかいゴキブリが出ましてねw

ええ、油虫と書いてゴキブリですわ。

どーでしょ、東京来てから遭遇した中で最大かもしれないw

夜、寝ようと思ってメガネはずして電気消したんすよ。

なんかねー、ぼやけた視界のなか、白い壁に黒い物体を捉えたような気がしたんすよ。

そんで電気つけてメガネかけたら、ほれみろ。

黒光りして、長い触覚を振るわせているのはあいつや。

どーでしょ、東京来てから最大かもしれないw

しかしねー、天井にくっついてるでしょー。

ゴキジェットすると、確実に落下するわけですよ。

しかもひとつ間違うと、こっちに飛んでくるわけですよ。

しかもねー、でかいとねー、速いんですよね。

床を信じられないくらいの速度で七転八倒しとるわけですよ。

これが寝る前でしょ。

寝れないすよw


てことで、勘弁ですねw




あ、インフルやばいねー。。。

LaVoce内でもはやってますねー

うがいと手洗いをしよう。
僕です。
えぇ、僕です。

さてさて、皆様大変お待たせしましたよ。
11期ライブのDVDのほうがね、いよいよ発売開始ですわ。
月曜日から発売開始しております。
予約された方はふぉに2のほうに受け取りにいってくださいな。

で、このDVDなんですけどね。
久々に張り切ってしまいまして、僕が。
メニュー画面とかね。ついがんばって作ってしまったわけですよ。
映像の編集とかもね。えぇ。
一週間近くみっちり作業して作業して作業して作業したわけです。
そんな苦心の末の完成品がね、たった200円ですから。
もう、買うしかないでしょう。買ったね。

そうそう、製作が一人だったのをいいことに結構好き勝手やってます。
具体的には隠しえいぞ・・・おっと、これ以上は言えねぇな。
あれだ、全てのBand Movieをよーく見ればいいことがあるんじゃないでしょうか。

あ、なんか見つけた人は周りに広めるといいんじゃないかな。


さて、これからわんだふぉに会ですよ。
次の曲をね、決める時期ですから。
まだまだ皆様をね、笑かしていきましょうや。
えぇ。
皆様お久しぶりのふぉに4です。

さて。
さてもさて。

いよいよですよ。いよいよ夏ライブですよ。
今日は新人、明日は既存。

昨日新人の様子を見てたんですがね、いや、これがなかなかよろしいんですよ。
なかなかどうして楽しそうに歌う子が多いんですね。うれしい限りですよ。

これはもうね、我々も頑張らなくては、と。
新人に負けずに、ふぉにめんもステージを楽しんでいきましょ、えぇ。
緊張とかしてる場合やないで、ほんま。

などと言っている僕はいつもどおりドンクサいんですけどね。
一昨日はリハに遅れそうで必死に急いでいたところを間違った電車に乗るとかね。
見事に時間に遅刻しましたよ。リハ始まってなかったからよかったものの、ね。
いや、これは治していかんとあかんね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード