忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 09年度夏ライブに

 PHONICが

 出演することが決まりましたねー!!ええ、お疲れ様ですわ。

 しせーさんがついにサークルライブに登場しますよ!カズさんお待たせしましたww

 本番までにいろんなとこわーー詰めよ。と。
PR

 今日提出のレポートが2つあったんですよ。

 1つは17時提出のRI実習レポートってやつで、これ出さないと夏休みにある実習に行けなくなるし、出来はおそらくその実習の成績に響くのかな?

 もう1つは地球科学2っていう科目のレポートで、提出時間明記なしってことで、提出場所が閉まる17:45締切想定でした。

 昨晩は飲んだこともあって眠かったのですぐ寝たんです。

 9:00 起床、朝食

 10:30 RIレポート開始

 11:30 「これは案外手こずる」と気づく

 12:30 初めに比べてかなり適当になってても気にせず続行

 14:00 書き終える、「実験結果」は自分の資料のメモのコピーを貼ることにする

 14:45 学校到着、印刷完了

 14:50 コピーすべき資料を家に忘れたことに気づく

 15:00 諦めてそのまま提出

 15:05 昼飯

 15:30 地球科学レポ開始

 16:55 レポ完了(適当)

 17:03 なぜか回収されかかっている

 17:05 ぎりぎり提出完了

 というわけでね、僕はね

 どんくさいねー

 8月はがんばりたい。

 どうやら和館飲みで完全に生活リズムが狂ってしまったらしい。16日2:30~5:30、6:30~12:00、22:00~25:00に寝て、それからずっと起きて今に至る。あれだけ寝たから大丈夫だろうと思いきや案外今は眠いという。テスト前やのに嫌になるねー

 にしてもね、暑いんですよ。昨日はPHONICとは別のバンド練があったんですが、暑さに気分をそがれて集中力が欠けたね。これからもっと暑くなると思うとマジうちー

 今年エルニーニョで例年より暑くなるんだとか。痛いね。

 俺の部屋、空気の循環が悪いからか、しばらく空けて帰ってくるとめっちゃ暑いんですけどどうすればいいんかな。

 ロフトの部分は特に空気が滞って、クーラーで下はめっちゃ快適でもロフトは熱帯夜っていう。扇風機ほしい。

 夏の嫌なことは暑さだけではないよね。

 暑いと、同時にいろんなものが臭くなるよね。

 食べ物はすぐダメになっていやな臭気を発するし、服は1日で汗かくからすぐ洗濯せんと臭くなるし、

 この間、やたら土臭いなーと思ってたら、11期ライブでもらった花束が枯れたにおいでした。申し訳ないがいい加減捨てざるを得ない。てかもうすぐひと月になるのか。早いな。

 いろんなものが夏は臭くなるんです。

 PHONICも夏は臭くなることにしました。

 とりあえず、しせーさんを武器に実地には少なくとも出たい。
 なかなに忙しくて更新がとどこおりがちやねー

 11期ライブも無事終わりました~ Pってのはいいもんですね。ふぉにめんのみんなもやってみてくださいわ!

 PHONIC的には11期ライブはほろ苦い感じでしたね~ がんばりましょうぞ。

 11期ライブが終わったら余裕出てくるかな~と思ったけど全然そんなことはなかったね~ww

 この忙しさ、なんか帝国大学の思うツボな気がするんですが。。。

 まぁこの流れについていけばダメ人間になるのは避けれるかな。

 さぁてさて、PHONICの聖地といえば明大前ですが、本郷キャンパス周辺に引っ越した今、なかなか聖地巡礼ができずにいますねー

 明大前のアツいポイントといえば、よろすんどころ、もやすんどころ、どんすた、がするんどころなどさまざまありますが、なかでもやはり希少価値の高いもやすんどころになかなか行けないのが残念ですね。

 ところがなんと、南北線王子神谷駅と志茂駅の間のニトリの向いに「博多らーめん虎」っていうラーメン屋があるんですが、そこが限りなく、もやすんどころなんですよ。

 初めて行った時に袖に割とでかめの蛾に入られたのはいいとして、

 いやほんと、もやすんどころ、ありましたで。ラーメンは白丸っぽい味でマジうまいし、ごはんにはもれなく高菜が付いてくるというアツさ。これは行くしかないですよ。

 ただ、ものすごい遠いけどねwww
いやはや!

更新が滞ってしまったねー

明後日に迫った11期ライブなどなどあり、ふぉにめん一同忙しいです!

11期ライブといえば、我らがふぉに2がPですね

まさに彼らしい、11期全員を大切にした、11期全員で作り上げるライブになってます!

ふぉにめんたちもいっぱい出るねー。

PHONICのステージもアツいですよ~^^お楽しみに!!!!





はてさて、11期ライブやら、学科の課題やら、夏ライブに向けた練習やら、

いしぃー毎日が続いてますけど、

皆さんはそんな生活の中、どうやって「癒し」を得てますかね??

まぁいわゆる「たそ」という人もいるでしょうw

俺 (without たそ) は、

「食事」

ですかねーwww

食うために生きている気がしますね、最近w

アフリカの子供たちは、生きるために食うてるんよね。

食えることに感謝せないかんね。ほんまに。

本郷周りは、駒場と違って食う店が多くて幸せ!!!

美味しい屋、こだわりや、バンビ、家家家、けいすけ、ダージリンとかいいよね。

そして、やっぱり中央食堂いいよね!!量多くて安いし!


今日は久しぶりに家で飯食います~

さーて何を食べようかw冷蔵庫からっぽw

ぺヤングでいいかwww





それでは!!

癒そう癒されよう!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード