忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて、明日からC棟入りやね~

会場チーフのどんくさい彼がインフルに倒れたということで、

明日僕行ってみますわー

きっとアツいふぉにめんは、明日C棟に集うことであろう。


いやーしかしねー、

インフルエンザ怖いっすねー

なんとか無事ライブが成功することを祈るのみやねーほんまに。

気をつけたいねーほんまに。




話は変わるんすけど、Cをツェーって読むとおもろいんですよね。

ドイツ語やっけ?

オロナミンツェー、ツェーツェーレモン、ツェー棟、ビタミンツェー、アーべーツェーマート。。。

僕だけかねーwwww
PR
最近だいぶ涼しくなってきましたねー。

ということで、無性に散歩がしたいっすね。

こう見えて僕、歩くの好きでして、本郷から新宿まで歩いたり、前の下宿があった八幡山から駒場まで歩いたりしましたねー。2年くらい前やけどもね。


まぁ言うてもたいして暇はないんですけど、

太ったと言われたwので、痩せたいですわ。

こないだ、家から高田馬場までは歩いてみたんすけどね。台風が来て限界でしたわw


というわけで、誰か、僕の家(本駒込)から駒場まで歩きましょう

いい感じの気温で、いい感じに暇なとき、ぜひこの計画を実行したいと考えてますわ!

まぁとりあえずアツいことをしたいだけなんすけどね笑
ひさぶりの登場ですね僕ね~。

さっきのふぉに練の時に話したんですが、僕昨日シャンプーとコンディショナー切らしまして。
薬局に買いに行ったんですよ。
そしたらいつも買うやつ(パンテーン)がコンディショナーしかなくて。
シャンプーは安かったスーパーマイルドにしたんですね。

そんでそれぞれコンディショナーとシャンプーの空のボトルに詰めまして。一滴残らず詰めまして。絞ったね。

服を脱いで頭を濡らしまして。

さてシャンプーを使おうと、出したその時。


ん?


なんか、固まっててどろっとしてない。シャンプーじゃなくむしろコンディショナーっぽい。
いやいやいや、なわけないやろと思いつつ、頭でわしゃわしゃしてみる。

泡立たない。

詰め替え用の袋のパッケージを確認してみる。

『コンディショナー』





今日はたまたま洗剤と柔軟剤切らしたので、間違えないように買ってきます。

歯磨き粉と洗顔料も気をつけなはれや。
 バンドクリニックっちゅうのは、なかなかいい経験になるねー

 今日ふぉに3と一緒に新人バンド2つのバンクリやりましたね、ええ。

 Poppin' Showerではないけども。

 下期も2つ下ともなるとなかなか可愛らしいもんです。というと12期に失礼か。

 バンクリをするふぉに3は、いつにもましてイケメソでしたよ、えいこさん。

 その後、高校の同級生とのサシ飲みにむりやりふぉに3も呼んで謎の共演を実現。アツいねー

 まぁとにかく、彼は最近非常にイケメソなわけですよ、ええ。
 夏休みも半分が終わろうとしてますが、みなさん相変わらずどんくさいですか?

 ゆったりと過ごせる夏はもうほぼ最後なんでね、みんなこれでもかってくらいどんくさくなりましょ。

 そうそう、夏休みの間にみんなでどっか出かけたいよねー

 上昇もしてない空しい僕は、一緒に出かけるたそもいないですよ。

 近場でいいので、どっかでかけるみたいな、学生ならではのイベントをやりたいですわな。

 最近このブログもいまいち更新されんし、みんな元気してるかねー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード