忍者ブログ
ふぉにろぐ - the BLOG of PHONIC
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもふぉに4です。
こんばんわ。

いや、いろいろと大変ですね、HP管理はね。
容量制限のおかげでふぉにらじがアップできなかったりね。

その辺がめんどくさくなったので、あたらしくアップローダーを導入しました。
RadioやDiscographyから音源のリンクをクリックすると、アップローダーのページに行きます。
そっからmp3をダウンロードする形になります。ご注意。

でもダウンロードしなくても音源が聞けるようになったんだぜ!やったね!


いや、話は変わりますれども。
ヤフオクやってたんですよ。欲しいものがあったので。
昨日の21:30ごろに終わるやつだったんですけどね。

一週間くらい前に13000円からスタートして、昨日の21:00ごろまでは13500円くらいで落ち着いてたんですよ。
そしたら21:00ごろにどっかの誰かさんがいきなり価格跳ね上げてくれまして。
20000円とかね。もうね。
あまりにムカついたんで21000円で落札しちまいましたよこんちくしょう。

で、落札した商品なんですけどね。


・・・次回のお楽しみということで。





金がない!
金がない!
まったくもって金がない!
それでも世界はまわるのです。
いやー、更新しましたよ、PH。
ディスコグラフィーに過去の音源をアップしておきました。
PHONICのこれまでを振り返りたい方はどうぞ。

そして実はカウンタが1000回っていたというね。
次は目指せ10000人ですね。

受かりましたね、実地。
いや、Whatだけ受かるとは思ってなかったんですけどね。最初の音ハズしたしね。僕が。どんくさいね。
まあ、これからもっと詰めていきましょうや。


さて、突然ですが明日からスキーに行ってきます。
スキーといったら雪。
雪といったら滑る。
スベるといったら、

So, PHONIC!

ということでね。
楽しんできますわ。

そのあとの花見も楽しみやね。夜桜よいね。


・・・大喜利はむずいね。
めんつゆは偉大やね。

うどん、そば、そうめん、パスタ、冷ややっこ、なんでもござれ。

とりわけ、卵かけご飯における彼の役割は甚大やね。

しょうゆでしか卵かけごはんを食べたことのない人は、是非試してみてほしいね。

実は僕、卵かけごはんに関してはいろいろ試してましてね。

一人暮らしとなると、家で飯を食う時は、基本卵かけごはんを食うんですよ。

ほら、ご飯食い終わった後ってさー、なんっか物足りんよね。

そういう時に、卵かけごはんを一杯やるとどうだろう。

そらもう満足ですよ。


味付けは、しょうゆだけはもちろん、さっき書いためんつゆ、

かつおぶし、塩、ふりかけ各種、コショウ、塩こんぶ、

納豆、焼肉のたれ、カップラーメンの残り汁・・・etc


いろいろやります。どれもうまいです。まじで。

その可能性は無限大ですよ。ええ。



さあみんな、卵かけご飯にめんつゆをかけよう。


そして歌おう。


うまい、と。







さあPHONIC。

実地審査も頑張っていきまっしょい。
いやあ、とりあえず二十歳になりましたね。
祝っていただいた僕はほんま幸せ者ですわ。
祝ってくれた皆さん、ほんまありがとうございます!
ふぉに2~4、ふぉに10、とりあえずお疲れっすw嫌いじゃなかったよwwよーあんだけ呼んでくれたねwwありがとうございました。
来てくれた人、よー来てくれたねwwありがとうございました。
ふぉに6、よー作ったねほんまwwありがとうございました。
ふぉに∞さん、もうすぐっすね、おめでとうございますww

最近疲れてますわ。。。もっと勉強せなあかんのに。。。荷づくりもそろそろやらないかんのに。。。ミンストも行きたかったのに。。。
バンド増えすぎやね、たぶん。自分の体力を過信してはあかんなとつくづく思うけどな~あかんな~。
もう一回整理して頑張らないかんな。

今日はRaSN3というふぉに2、ふぉに11が所属するバンドで「ルヴェソンヴェール」という駒場にあるフランス料理屋でランチをいただきまして。おいしかったですわ。
ウェイターの方が商売上手でね、デザートも頼む羽目になりましてww
空気を読んで、ふぉに1、2は謎のデザート「ババオラム」を頼みました。
ラム酒のババロアだと確信していましたが違いまして。
でも正解でしたよね。
あのー、うまいね。

今まで寮の2年の飲み会でしたわ。いや、寮とももういよいよお別れやな。
マンU対インテル観たいから起きてようかな~朝9時から練習だけどww
そんなこんなですわ。
どんなどんなやねん。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[04/27 ふぉに2]
[04/26 ふぉに3]
[02/08 ほに3]
[07/18 ふぉに1]
[07/15 4]
バーコード